勃起不全の治し方

肉体的な問題や精神的な問題など、様々な要素が複雑に関係して引き起こされる勃起不全の原因と、その改善方法について

2016-05-30から1日間の記事一覧

心身の問題から発生する勃起不全

勃起不全とは、全く勃起が起こらないといった状態の他にも、勃起するのにかなり時間がかかる、勃起しても十分な硬さが得られない、勃起を維持する事ができずに萎えてしまうなど、満足なセックスを行う上での支障となる状態を言います。 そのため、人によって…

勃起不全を引き起こす病気

肉体的な問題によって起こる勃起不全の原因には、糖尿病、前立腺肥大症、前立腺炎など、様々な誘発因子があります。 糖尿病は、血液中のブドウ糖濃度(血糖値)が高くなった際に、血糖値を下げる働きのあるインシュリンが分泌されない、または分泌量が極端に…

生活習慣が引き起こす勃起不全

勃起不全は、軽度の場合から重度の場合など、程度には個人差が大きいものですが、毎日の生活習慣の影響から、勃起不全が誘発されたり、症状がひどくなる場合があります。 その原因の一つにお酒があります。 お酒を飲んだ時に限り、勃起が起こりにくくなった…

精神的なストレスによる勃起不全

肉体的な問題によって起こっている勃起不全が、精神的な問題によってますます拍車がかかり、状態が悪くなっている事があります。 現代人は、何かと忙しく、様々なストレスを蓄積する機会が非常に多いと言われています。 職場の人間関係、仕事のトラブル、家…

勃起不全の改善方法

勃起不全は、加齢とともにどうしても起こりやすくなるものですが、1日中パソコン仕事をしていたり、運動を全くしないなど、筋肉の衰えや代謝の低下によっては加速度的に起こりやすくなり、勃起不全の原因となる生活習慣病も引き起こしやすくなります。 その…